butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

健康な家食を目指して029

2018-10-26 19:00:00 | 家食・家飲
やっぱ週末は鍋ですね。これが楽しみで一週間頑張れるってもんです。では紹介していきます。
レンチンで薄焼き卵

手軽でウマシ。

三週連続の豚水炊き

玉ねぎポン酢で食すとウマシ

これから寒くなると鍋たまんないすね。
魚の鍋も試さなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンの甘栗 | トップ | 健康な家食を目指して030 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-26 22:25:44
今日、倉中の帰りに羽島の丼丸に行きました。新メニューあり。
ご飯が豆腐に変更可。どこかの牛丼やさんと一緒。
私は普通の海鮮丼を注文した後に気が付きました。残念。
返信する
 (butataro(管理人))
2018-10-26 22:53:28
ナイスな情報をありがとうございます。
行ってみますかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事