butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

平日なら焼肉たなかのランチがイイ!

2021-09-30 00:00:00 | ランチ
駐車場は狭いが,やはりここのランチ770円は肉も10切れあって最高ですね。
牛カルビと豚

ウマシ。

キムチとたれ。

ご飯の量は選択できる。これが大。

わかめスープ。

これで税抜き700円だから770円。イート券も使えて便利ですね。
焼肉たなかは旧2号線沿いやま幸の道向かいです。大型車はチト駐車しにくいかも。
ランチは平日のみだから,休日出勤の代休とかなければ無理ですね。まあ通常メニューの黒毛和牛でも1000円以下のものがあったりしてリーズナブルな店でもあります。

昨日12921歩! 休み明けは忙しいが,今日はリモートトークショー頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて60 | トップ | 我が家の家食117 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事