butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食248

2023-09-28 00:00:00 | 家食・家飲

ベーコンエッグカレーは美味しかった。

レトルトカレー

サラダ

値引きベーコンが沢山買えたので

ベーコンを炒め

目玉焼きを作り

ベーコンエッグカレーにしてみた。うまいっしょ。

ノンアル

別日

ラーメン

ベーコンエッグ

ノンアル

別日

半額刺身

半額刺身

ウマシ

おかず

おかず

おかず

おかず

おかず

おかず

おかず

ノンアル

美味しかった。

半額刺身ウマシ

ハンバーグ半額

ウマシ

おかず

おかず

ご飯

ノンアル。

水餃子半額

ウマシ

美味しかったです。

今回はこんなところで。

 

昨日10471歩! 仕事にならなかったが,みどりのおじさん的な役割は果たしたwww

 

とんでもない話

職場が長期停電しライフラインが機能不全に陥った。電気は色んなところに使われているので,職場の水道・パソコン・サーバー・エアコン全てが止まった。長いこと仕事をしているが,これほど機能不全に陥ったのは初めてだ。まさか1階の水道やトイレの水も流れなくなるとは。とりあえず今日は復旧できてると信じてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉にしき | トップ | サイゼリヤでお食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事