butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

餃子の王将について思うこと

2009-06-18 22:15:16 | 中華
餃子の王将は岡山にも何店舗もあって重宝します。しかしながら,味がイマイチだったり,餃子の皮がはげて,餡が飛び出したりヒドイ目にあうこともしばしば。しかし先日のTV番組でわかりました。餃子の皮と餡は各店で合体させて餃子になってるんですね。つまり焼き方も含めて,店舗によってかなりの差がでるということですよね。そう考えたら???と思う店舗って,某店が多いなぁ。これからは餃子の王将も店舗で選ばないとダメですね。しかし某店がいつも流行ってるのだけは謎ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱり冷麺! くろか... | トップ | 武闘派軍団の一番長い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華」カテゴリの最新記事