butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

サンラヴィアンアウトレットショップで待望のワッフルセットを食す。

2012-10-28 00:00:00 | スイーツ
前回の450円ケーキセットで満足したbutataroは今度は400円ワッフルセットを目指して再びサンラヴィアンへ。これもウマシでした。そしてまたアウトレットのコーヒー牛乳カステラがおまけでついてきました。お得すぎて笑いがとまらない嬉しい店ですね。では紹介します。
まずは抹茶ワッフルセット。ワッフル3個・抹茶アイス(小倉あん付き)・クリーム・抹茶カステラ。これにドリンクが付いて400円は馬鹿安ですね。

もう一品はチョコバナナワッフルセット。こちらもウマシ。季節によってはワッフルセットは期間限定商品もあるそうです。

そんなわけで今回もお会計800円ということで500円オーバーなのでめでたくアウトレット品のコーヒー牛乳カステラをGETです。嬉しすぎですね。

サンラヴィアンアウトレットショップは毎月何かしらフェアをしていてオススメなので,岡山県西部にお住まいの方,岡山県西部を通る方,是非行ってみてください。
場所は浅口郡里庄町です。
詳細は食べログでどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年に一度は食べたくなる天... | トップ | 今宵も家食家飲,すき焼き(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事