butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ランチ100円引き券の有効期限が迫ってきたのでかつ泉へ

2012-11-21 00:00:00 | ランチ
かつ泉ランチ100円引き券は有効期限を守って大事に使用したいところです。今回は有効期限三ヶ月に安心して危うく失効するところでした。そして今回は気分でとんかつ定食系のかつ泉ランチを選択。どうせなら300円も値段が違う大と小のとんかつの大きさを比べてみましょうか。
こちらがかつ泉ランチ大1080円→980円

こちらが大のとんかつ。

そしてこちらが小。

厚みも含めて比べたのがこの図。まあ重量的には2倍ってとこかな。

まあこうやってシェアするんですが,これが案外正しい食べ方かな(笑)。

ご飯・味噌汁・漬け物はおかわり自由

ドリンクバーは5種。烏龍茶とアイスコーヒーは以前と味が変わったような気がする。案外熱いお茶がうまい。

カルピスも濃さが変わった。オレンジジュースは前から・・・。ホットコーヒーは一杯目は好みの味だった。

そんなわけで微妙な変化もあるかつ泉ですが好きですよ。
そしてランチ100円引き券がまた元の一ヶ月に戻っちゃいましたね。次回使うチャンスがあるかな?
かつ泉下庄店は旧2号線の下庄グルメストリートにあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の焼肉山屋,冬は豆腐チ... | トップ | デザート無料券を使い切るま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんはは)
2012-11-24 06:27:05
かつ泉の記事待っていました。9月に行ったら100円券有効期限1ヶ月だったので失効してしまい、そうなるとたかが100円ですが行かなくなってしまうせこい私です。9月も29の日に久々に行ったので100円券が3ヶ月有効という機会は一度も無く幻に終わったのですが、ほんの何ヶ月かだったんですかね?
かつ泉ランチ大は、日によって多少違いはあるものの通常からの値下げ率を考えると注文してしまいます。ドリンクをおかわりしているお客さんからチラ見されても注文しますよ!
上の味噌汁初見です。
>けんははさん (butataro(管理人))
2012-11-24 22:16:35
喜んでいただいて何よりです。
今度はかつ泉の別の店に挑戦したいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事