butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

しゃぶ葉,今ならVポイント10%

2024-01-27 00:00:00 | ランチバイキング

やっぱりここが一番お得。ジジイにも嬉しいwww

今回も牛&豚食べ放題(税込1979円)を選択。しかもジジイ割(60歳以上は330円引き)だ。

外国産豚ロース。ウマシ。外国産が怖くて外食行けるか!

牛肉も外国産だがウマシ。

今回の鍋はただのチゲ鍋ではなく+150円で薬膳風火鍋だしにしてみた。すき焼きはかわらず。

野菜

ネギと豆腐

ドリンクバーも1月末まではクーポンで110円

カレー

早速作ってみた。

すき焼きウマシ。

ハマシ

おかわり

おかわり

おかわり

おかわり

おかわり

うまいね

おかわり

おかわり

ソフトクリーム

ラーメン作るか

豚も追加して

火鍋に投入

できた。いい感じだ。

ウマシだ。

〆のワッフル

ウマシ

ハマシ

美味しかったです。今回は+110円で卵を2個追加し,+220円でドリンクバーを2人分追加し,+165円で火鍋風出汁を追加し,ジジイ割で-330円,これに7%引きクーポンを使用して3895円。さらにVポイントが7%ついて実質2人で3600円ほど。やはりしゃぶ葉は安い。なおこの日はお正月明けの1月5日(金)だったので,ランチは時間無制限で,2時間ほど滞在しました。土日は80分なので少しせわしいですね。

 

昨日10807歩! 忙しいが,体重が微減しているのが嬉しいニュースだ。長期増加傾向に歯止めをかけたいが,土日は太るんだよなwww

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて131 | トップ | 喫茶Kのモーニング(3回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事