butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

千房の半額金券お返しセールに久々に行ってみた

2014-07-25 00:00:00 | お好み焼き・焼きそば
お好み焼きの千房といえば,大阪風・広島風・ホルモンうどん・蒜山焼きそば・カキオコまで幅広くカヴァーしてるお好み焼き店ですが,この店の楽しみは半額金券お返しセールですよね。今回のお会計は4300円でしたが,2100円分金券が返ってきました。お好み焼き・焼きそばも美味しかったので満足しました。では紹介して行きます。
ソースなど。

とりあえず生+烏龍茶。

千房サラダ

結構好き。

お疲れさまセットは1680円で生中+とん平焼き+好きなお好み焼きなのでかなりお得。まずはとん平焼き

ウマシ。ビールに合う。

豚焼きそばロール(大盛り)

好きなんだよね。

ウマシ。

ビールにも合うぜ!

広島風ミックスモダン焼き

これもイイ。

ウマシでした。

心なしか前より美味しくなった感じがします。
また金券2100円分握りしめて行こうと思います。
千房は岡山市内にも二店舗ありますが私がよく行くのは岡山西署の前の店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のネタいっときますか | トップ | 久々に怒濤の半額パン,サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お好み焼き・焼きそば」カテゴリの最新記事