butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

聖地「くろかわ食堂」四杯目

2007-05-14 23:08:55 | くろかわ
みいさんのリクエストにお答えして,くろかわ食堂オムライスです。今回は各テーブル満員で,男子高校生やら作業着のおじさんやら乳飲み子を連れた若夫婦やらで,ごったがえしでした。意外と客層が広いですね。写真のオムライス550円はボリューム的には,くろかわ最低ランクでしょう。どう考えても,普通のオムライスの二倍しかありませんし,卵も三個くらいしか使ってません。あれ,書いてて何か感覚が狂っている(笑)。まあガッスリ派には不向きですが,鶏肉がしっかり入って,ニンニクスライスも効いて,味は最高でした。くろかわは,決して大盛りだけではなく,味も良いですからね。そんなわけで,次回こそチキンカツカレーに挑戦です。ちなみにバナナこそつきませんが,豆腐のみそ汁はつきます。福神漬けも入れ放題です。
しかし乳飲み子を連れた若夫婦は何を注文したのだろう? 興味がわきますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のつるやのSET | トップ | つるやのカツ丼セット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2007-05-15 15:47:20
このオムライスは、大盛?普通サイズ?!
しかし、どれをとってもチャンピオンサイズですね(笑
早い!! (みい)
2007-05-15 18:52:42
butaさん、ありがとうございました♪♪

オムライス、美味しそうですね~。
それに、スプーンも、ちゃんと洋食屋さんみたいになってるし~。
ますます行って見たいな~。

次はチキンカツカレーですね。
コレも楽しみ♪
いや~、butaさんの体重がしんぱい☆☆☆
>DAIさん (butataro(管理人))
2007-05-15 21:39:00
もちろん普通盛りです。オムライスなら大盛りにも挑戦できそうなので,また頑張ってきます。
>みいさん (butataro(管理人))
2007-05-15 21:41:17
おいしかったですよ。スプーンは,おばちゃんが1分前に巻いてくれるのですが,気配りがうれしいですね。次回のカレーは盛りがすごいという噂なので楽しみです。まあ550円で腹一杯美味しい晩飯が食えるので文句ありません。
体重は・・・(無言)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろかわ」カテゴリの最新記事