butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

高速道路グルメ06「お手軽ご当地ソフトクリーム」

2009-08-12 06:35:29 | 高速道路
静岡の地震で,東名高速道路は大変なことになっていますね。数日前あのあたりを往復しただけに,肝が冷えます。一日も早い安全な復旧をお願いしたいものです。
さて夏の高速道路SA・PAグルメで一番お手軽なのは,ご当地ソフトクリームですよね。待たずにGETできるし,クールダウンに最適です。写真は龍野西SAの赤穂の塩ソフトクリームです。バニラ+抹茶のミックスであんこ付きで300円はなかなかお得です。味はやっぱちょっと塩辛い(笑)。まあとりあえずほとんどのSA・PAで何らかのソフトクリームを売ってますので,お試しアレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし,名古屋モーニング... | トップ | 高速道路グルメ07「ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高速道路」カテゴリの最新記事