butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりに巨城里で焼肉

2022-10-26 00:00:00 | 焼肉・肉料理
久しぶりに巨城里で焼肉。
たれ

サラダ

上塩タン

野菜で巻いてもヨシ。

他の肉。カルビとかハラミとか。

2人前とは思えないボリウム。

ご飯大

テールスープ。凄い量。味も文句なし。

今回はナンダカンダで5000円オーバーしちゃいましたが,満足のいく焼肉でした。
焼肉巨城里妹尾本店は児島線沿いにあります。まあすぐわかるでしょう。
イート券を5枚使用。

昨日13239歩! 今週は留守番なんだが,これがなかなか忙しい。まあ遠征してる人はこの倍忙しいだろうから,頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食199 | トップ | 久しぶりに元町珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事