butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ルーアンのランチ,ウマシだが

2015-05-28 00:00:00 | ランチ
久しぶりにルーアンのランチです。味・内容。ボリウムには文句がないですね。ただ980円という価格にはお手軽感は感じないかもしれません。それではルーアンのミンチカツのボリューミーなランチを紹介させていただきます。
このプレートのおかずの量を見よ。私が行くときは必ず選択肢がミンチカツorチキンなんだが気のせいだろうか。

思わず顔もほころぶミンチカツのボリウム。

付け合わせもイイ。

魚のマリネも素晴らしい。

サラダ。

ご飯。

味噌汁。

ウマシでした。

以前と比べてスープが選択できなかったりとか色々ありますが,やはりルーアンのランチはイイです。ただしランチにそこまでの価格的なお得感がないので名物の海老カツあたりにメインを替えてもいいかなと思いました。
ルーアンは岡山商大の近くにあります。駐車場はあまり広くないですが,それでも昔の店舗よりは駐めやすくなりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに海鮮ちらしを半額... | トップ | イオン岡山(29回目),Frenc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事