butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今週の半額パン

2012-01-21 19:00:00 | パン
2012年になり半額パンのGET数が不調気味というか,BIGのパンコーナーで半額パンの存在に目を光らせてる人が昔より増えたような気がします(笑)。でも何とかGETしています。では今週のGET品をどうぞ。
厳密にいうとパンではなくケーキですが,モンテールの手巻きロールは2個入ってとても美味しい。これが半額になると43円とかですから買うしかないですね。まずはミルク。

そしてチョコ。だいたい一袋400kcalなのでカロリーは菓子パン1個ぶんですね。でも確実にこちらのほうが太る。間違いない。しかしウマシ。

山崎パンのランチパックは意外に低カロリー。さっきの手巻きロールの半分くらいです。でもパンにカレーうどんというのはアリなのか? 私は個人的には焼きそばパンもあまりときめかない。焼きそばで酒を飲むのはときめきますが(笑)。

そして水木は総菜47円の日です。3個で141円は嬉しいがこれも500kcalくらいになるな。コスパ最高,カロリー最悪って感じでしょうか(笑)。

そんなわけで最近BIGの半額パンは大漁というわけにはいきませんが,やはり一食200円くらいですむのは財布に優しいです。
ちなみに私はマイ買い物袋(スーパーの袋の再利用)持参で買い物します。地球に優しいというより,2円引きにひかれてる感じですね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い物が恋しくなったらロイ... | トップ | やはり,つねまつの洋食は格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事