butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

コメダ珈琲(2回目),サンドイッチとホットドッグを食す。

2013-12-23 00:00:00 | 軽食・喫茶
コメダ珈琲の2回目です。今回はまず前回甘すぎた反省からアイスコーヒーをシロップ別に変更,そして美味しそうだったサンドイッチとホットドッグも注文してみました。では紹介して行きます。
たっぷりアイスコーヒー500円通常のアイスコーヒーが400円で,+100円で1.5倍なのでお得です。今回は別添のシロップを全部入れましたが,甘さ控えめ。なのでこれからはシロップ別にします。甘党の方はシロップ入りが良いでしょう。

ミックスサンド

玉子がたっぷり,ハム・きゅうり。

味付けは薄味で素材の美味しさが光ります。

ホットドッグ

味付けはウスターソース,中にはコールスローが。ウマシ。

ナンダカンダで二人でほぼ2000円。岡山市内の他のチェーン珈琲店よりは若干割高ですかな。味は文句なしですが・・・。
コメダ珈琲岡山店は岡山市南区大福にあります。児島線沿い,大久弁当の隣,三宅医院の道向かいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に桃山亭の肉うどん,肉... | トップ | 今宵は家定食,まずは生姜焼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の・・・ (takacchie)
2013-12-23 23:04:47
こんばんは。

ついに岡山にも「コメダ珈琲店」がオープンしたとは知っていましたが,12月の休日は自分の病院やら家族の看病やらで,合間には車検があったりと,行く機会がなかなかありませんでした。

コールスローの入った「ホットドッグ」というのはあまり聞いたことがないので,興味深いです。
「コメダ珈琲店」はメニューが豊富ですが,噂の「シロノワール」が気になってます。

次の休みにでも「コメダ珈琲店」まで愛車を走らせようと思います。
返信する
>takacchieさん (butataro(管理人))
2013-12-24 00:43:12
時間帯によっては相当混んでいますが,コメダ珈琲ならではという賞品も多くありますので是非一度行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事