butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

黒コッペしばらくの間ディオで78円ですが・・・

2013-06-30 19:00:00 | パン
黒コッペしばらくの間ディオで78円ですが・・・何かが変わったような気がするのは気のせいでしょうか。
黒コッペ78円,とにかく安い

でもうまくいえませんが何か昔と食感が違うんだよな。

まあ気のせいかもしれませんね。
三角マーラーカオも好きですね。2割引なら即買いです。

ちなみに私は2年前にこの記事で黒コッペを絶賛してるわけですが・・・うーん本当に無いが変わったんだろう。
黒コッペ愛好者の読者の皆さん,どう思われますか? やっぱり私の気のせいなのでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティホテルのディナーバイ... | トップ | 祝,4年間毎日更新,そして本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゅみちゅ)
2013-07-01 15:04:25
いつも取材ご苦労様です!

私は同会社のぶどうぱんが大好きなんです
ある日違う店で買った物がいつもと違うことに気づいてしまい
食べ歩きならぬ買い歩きしてみた事があります。
するとやはり味やシットリ感
焦げ具合が全然違うんです。
マニュアル通りのはずなんですけどね(笑)
日付の下の番号がヒントなのかな?

記事を読んでぶどうパンに執着していたあの日を思い出してしまいました(笑)
ぜひ納得いくまでの買い歩きをオススメします
返信する
>みちゅみちゅさん (butataro(管理人))
2013-07-01 22:15:27
ありがとうございます。
取材といっても食ってる物並べてるだけですけどね。
味の変化もですが,最近の菓子パンの大きさの変化も辛いものがあります。まあ原材料高騰の中,値上げできないとなればこの方向になっちゃうんですかね?
私もぶどうパン好きです。しっとり生地の日とそれほどでもない日がありますよね。困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事