butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久々の焼肉ふくざきのランチはやはりイイ!

2012-01-23 00:00:00 | ランチ
久々に焼肉ふくざきでランチしてきました。別に行くのがイヤだったわけではなく,単純に遠いのでなかなかそこまで足が伸びなかったという感じでしょうか。しかし行ってみて思ったのは,やっぱり遠くても行く価値があるなということです。若干マイナーチェンジした焼肉ふくざきのランチをたっぷり紹介します。
あとで画像は紹介しますが,ここはサラダバー210円を注文することにより,カレー・御飯・スープ・サラダ・果物・デザートが取り放題になります。ただし一部デザートは数量限定になります。
したがってこれから紹介するランチ+210円が実際払う値段になります。
まずは新メニュー,まんぷく山盛り牛肉らんち600円。いわゆる各部位の端肉ですよね。切れはバラバラですが,量も味も十分です。

そしていつも注文する,贅沢カルビらんち830円。これは流石にサラダバー込みで1000円超えますが,まあ上カルビも付いてくるので仕方ないでしょう。

そして210円サラダバーの内容です。サラダは,ポテサラ・ツナ・トマトなど私にとって必要なコンビネーションサラダの具材は全て揃っているので文句はありません。カレーも端肉が一杯でウマシ。スープはキャベツとウインナでした。

サラダバーには以下のデザートも含まれます。ドリンクは別料金105円です。

左が名物シフォンケーキ。店頭でも1切れ105円で売ってました。運が良くないとなかなかゲットできない代物です。右はプリン。あっさりした甘みで好きです。

フルーツサラダ・フルーチェ・大学芋。

フルーツは生パイン・オレンジ・グレープフルーツ,十分です。

今回はアイスコーヒーを付けたので2人で2060円でしたが,充実した内容で満喫しました。遠くてもまた行ってみようと思いました。
焼肉ふくざきは岡山方面からなら国道2号線を東進し,岡山ブルーラインにのり,瀬戸内ICでおりて,邑久中心部に向かってまっすぐ進み,駅もこえてしばらく行けば,左手にあります。
お店のHP ただいま携帯会員募集中だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり,つねまつの洋食は格... | トップ | やっぱりいいかも,とり福の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事