butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱり武闘派軍団御用達の味わ亭のお弁当はすばらしい

2012-11-23 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
あいかわらず常連さんにならないと注文が難しいという噂の味わ亭ですが,上得意客である武闘派軍団が注文したときには外れなしですね。では紹介して行きます。
お弁当にお茶の500mlペットボトルが付いて500円~600円というお得さです。

写真ではわかりにくいですがメインの塩鮭はこれだけで200円はとれる大きさです。これに海老フライやら唐揚げやらおかずがどっちゃりです。

サイドメニューも豊富ですね。

ご飯もしっかりあります。その昔武闘派軍団の総帥が注文していた頃はさらにご飯がてんこもりだったという伝説が(笑)。

デザートにチョコケーキまでついてくる。バランスうんぬんは別としてありえないサービスだ。

他の方のお弁当をパチリ。8割方私の弁当と同じですがメインディッシュが違います。また果物がミカンにチェンジ。

メインディッシュが4種類くらいあって自分の好みで選べるの嬉しいですね。
武闘派軍団の皆様お疲れ様でした
次は焼肉ですかな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田家平野店,定食もするめ... | トップ | ディオ+家で激安ティータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の行事では・・・ (Tommy)
2012-11-23 08:29:08
お疲れ様でした。今回は通常より多い120個の
注文をしました。たぶん大忙しだったと思います。
弁当の発注の仕方は特殊なので、ここではコメ
できませんが、またお教えしますね。
自分はみかんではなくオレンジネーブルが半分
入ってました。切るのが面倒だったのでしょうか。
次回は…お肉です。
返信する
>Tommyさん (butataro(管理人))
2012-11-23 21:20:28
お疲れ様でした。
また教えてください。
ここのお弁当は大ざっぱなのかサービス精神旺盛なのかわかりませんが,まあ好きです(笑)。
明日の焼肉を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事