butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉千で食べ放題を選択せず(笑)。

2009-04-08 19:19:21 | 焼肉・肉料理
久々に焼肉千に行きました。焼肉千の醍醐味は一人1890円(税抜き)でしゃぶしゃぶ&焼肉食べ放題なわけですが,何しろ食べ過ぎ自体ドクターストップ事項ですから,今回は,普通のしゃぶしゃぶから雑炊という流れになりました。ちなみに普通のしゃぶしゃぶは牛ロース2人前と豚ロース1人前で1600円です。肉の量は食べ放題時の半分以下ですかね。ということは食べ放題時は最初に一人3人前くらいの肉があるような気がします。で店長に体調のことを話すると,店長が胃にやさしい雑炊を作ってくれました。しゃぶしゃぶの出汁に野菜と卵が入って,写真にあるように消化は良いがボリウムのある雑炊になりました。味のほうも最高でしたね。気をきかせてくださった店長に感謝です。結局お会計は,妻のご飯中と併せて2100円でした。ほとんどご飯代だけで雑炊を作ってくださった計算になりますね。店長に感謝感謝です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ間に合う,吉野家50円引... | トップ | なか卯で親子丼いっとく? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2009-04-17 08:03:17
おはよう。

トラバしました-。

ほんと すぐに 出てきますよね!

たぶん 発券機に 仕掛けがあるんじゃないかな。

与島に行ったとき お店に 入りました。

レジで 券を 買うのですが レジの人が 厨房に 何も 言わなくても ちゃんと 出てくるんですよ。

今までのお店は 「 親子丼 ひとつ 」 って 言ってたけどね。

早く 提供できるように 考え出されたんじゃないかな。

親子丼は 美味しかったです。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2009-04-17 08:04:49
書くトコ 間違えました-。
返信する
>かんちゃんさん (butataro(管理人))
2009-04-18 00:05:27
こんばんわ。最近自販機で食券を買った時点で調理する店は増えてるみたいですね。やよい軒しかり,ダントツラーメンなんか,券売機で注文しただけで店長とんできたし。ただそれを含めても,親子丼は早いと思います。それであの味なら文句なしですね。
返信する
Unknown (ごいんきょ)
2009-04-22 12:58:51
焼肉千のすき焼き食べ放題で出てくる肉大盛の皿の写メを友人知人に見せてからと言うもの 誰も一緒に千に行ってくれようとしません

時々無性にすき焼きを食べたくなるのに……w
返信する
>ごいんきょさん (butataro)
2009-04-23 22:32:34
ここの食べ放題は2名よりでしたよね。新しい人を新規開拓してだまして連れて行くしか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事