butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

テイクアウト「ARIZONOのイタリアン弁当」2

2020-07-19 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
本日はbutataroの57回目の誕生日です。昨年に続き,今年も自宅で迎えられるのが幸せです。
さてARIZONOイタリアン弁当2回目です。緊急事態宣言終わったのでもう売ってないかも。
コンパクトな箱に

ずっしり。

重量はないが,あとからくるタイプ。

サンドウマシ。

おかずもヨシ。

知り合いの若者が働いてるのでお店に訪れたいところですが,なかなか機会がない。

昨日3632歩! さすがに会議3時間の翌日はボーっとしてました。

どうでもいい話
私の誕生日は今をときめく将棋の藤井聡太棋聖(タイトルとっちゃったね)と同じです。古くは近藤真彦さんと同じです。職場の素敵な同僚や知り合いの双子姉妹とも誕生日が一緒なので嬉しい。今年は日曜日なので誰からも声がかからないと思うがwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場以外は文句の付けよう... | トップ | はま寿司も悪くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事