butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ジョイフルの食事も悪くない

2015-12-29 00:00:00 | ファミレス
グルメブログランキング全国ベスト10を死守したいところです。よろしければポチッとお願いします。さてファミレスのコンビニといえばジョイフルですが,食事をするのは約1年ぶりとなります。今回は新しくなったチキン南蛮とトマト鍋そしてケーキまで紹介していきます。
トマト鍋セットについているのは

サラダ90円です。100円以下サラダは嬉しいです。美味しかったです。

トマト鍋定食590円

トマト鍋は具だくさんでウマシ。

ご飯は大盛りサービス・漬け物。

なかなかのHIT!でしょう。

そしてこちらがチキン南蛮定食590円

チキン南蛮。大きくてウマシ。

+90円で豚汁にしてもらった。

ご飯大。なかなかのボリウム。

ここよりデザートへ。

昔からあるアメリカンチーズケーキ190円。ウマシ。

チョコケーキもずっしり。まあ190円なら文句は無い。

ドリンクバーは久しぶりに見たらアップルサイダーとか梅サイダーとか焼酎で割るにはちょうど良いメニューがあった。今度は焼酎と割ってみるか。おっと今回は車なのでアイスコーヒーとホットカフェラテだ。

抹茶オレもイイ!

これだけ食べて二人でしめて2000円+税。やはりジョイフルは安い。困ったらまた行ってみたいと思います。
困ったらジョイフルですよねぇ。
コメント   この記事についてブログを書く
« すき焼き週間2015の2の第2章 | トップ | 敷島堂の和菓子はウマシ。と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事