butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

夢やのチーズチキンカツもうまいが,ガチで凄いのは100円ラーメン!

2011-03-31 00:00:00 | 食堂系
夜も500円定食やら今流行りの豚かば丼やらいろんなメニューを展開している夢やですが,ちゃちゃっと食堂と同系列ということで待ちに待った100円ラーメンが発売されましたよ。 チーズチキンカツもうまかったですが,ガチで凄いのは100円ラーメンです!
まずはチーズチキンカツ定食今だけ880円→600円。ご飯は大盛りサービス。

ボリウムは普通ですが,なかなかチーズチキンカツはウマシです。

そして噂の100円ラーメン。これは有りだわ。もうアホらしくてプレミアムカップ麺なんか食べてられねー。肉はのってないものの,とんこつ醤油味で,もやし・わかめ・ネギがのっていて味もGOO!!!

他のメニューをたのまず,これだけ2杯食べるのも有りですね。
ちなみに今回は100円ラーメン2杯にチーズチキンカツ定食を二人でシェアしたので,夕食は2名で800円でした。また行こうと思える店ですね。
夢や花尻店は新幹線測道を倉敷から岡山に向かって進み,庭瀬方面の川入交差点を越えてすぐ左手です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bigboyの大俵ハンバーグとサ... | トップ | たまには,いわ栄でゴージャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-03-31 21:58:33
また行こうと 思う店。

なかなかないですよね。

評判よくて 行列が 出来てても たいしたことなかったり。

100えんラーメン ここでもですか!

同系列のオアシスでも 売られてるみたいです。

昨夜 ちゃちゃっとの100えんラーメンが 全国放送された おかげで 過去最高のアクセスでしたよ!

撮影禁止!と 書かれるように なってから 行ってませんが 久しぶりに ちゃちゃっと 行ってみようかな。
返信する
>かんちゃんさん (butataro(管理人))
2011-03-31 23:44:37
ちゃちゃっと食堂に関しての記事の数は,かんちゃんさんのブログがおそらく日本一でしょうね。
ちゃちゃっと食堂は撮影禁止なんですか?
何で?
ネット上で罵詈雑言で営業妨害する輩がいるのでしょうか?
私もそうならないように,最近は特に気をつけています。
いずれにせよここの100円ラーメンはアリですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事