butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

またまたマイカリー食堂に行ってみた

2022-03-23 00:00:00 | 家食・家飲
お目当てはマッサマンカレーだったのだが・・・
終わっていたのか・・・。
でもチーズハンバーグオムレツカレーもウマシだし。

松屋のハンバーグだから食べ応え満点で私好みの味。それにオムレツとチーズがトッピングされた日には最高でしょ。クーポンで770円という価格も大満足。

〆はラッシー。今回は氷多くてラッシーの量が控えめだったwww

いずれにせよマイカリー食堂岡山下中野店松屋も併設されており便利です。カレーは辛口にしても値段同じだし,某専門店と比べてもなかなかリーズナブルです。

昨日14887歩!
バブル終演。清々しいほどの元通り感www


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて83 | トップ | 我が家の家食160 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事