butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

笑売亭 (ゆとりてい)のランチ

2020-06-22 00:00:00 | ランチ
居酒屋のランチだがいいと思います。10年ぶりでランチは初となります。
メインはサンマの塩焼き。チト季節外れだが野菜もたっぷりとれてウマシ。

小鉢は里芋。

味噌汁も具だくさん。

ご飯も適量で嬉しい。

漬け物。

これで800円だったか。なかなか美味しいランチをありがとうございました。
笑売亭 (ゆとりてい)は岡山市北区富田町にあります。夜は居酒屋ですが一品一品が美味しいのでおすすめです。
昨日3762歩! なかなか休日はモチベーションが上がらない。プロ野球の中継が始まったので,昼間は座り込んで見ちゃって・・・。

どうでもいい話
この記事を書くにあたり拙ブログの10年前の記事を読む。そしたら一日にお客さんが700人来たとか喜んでる。拙ブログのアクセス数は全盛期からいえば半減しましたが,10年前のことを思えば,まだまだ頑張ってるなと思える今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト「ほっかほっか... | トップ | 我が家の家食40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事