butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

疲れると焼肉の誘惑に抗えない,焼肉巨城里(3回目)テールスープは必見?

2014-08-27 00:00:00 | 焼肉・肉料理
最近一応何回目か忘れたけどダイエットモードに入っていて(爆笑),まあちょっとずつ体重・体脂肪を減らしてるわけです。ただ頑張りすぎると週の真ん中くらいでガス欠を起こして結局疲労回復に焼肉に行ってします悪循環。そして焼肉といえば最近お気に入りの焼肉巨城里に行ってきました。こんなに食ってダイエットなん?という突っ込みはご遠慮願います(笑)。今回はテールスープにも挑戦しましたのでたっぷりと紹介して行きます。
とりあえず生大。生ビールは一杯縛りだからな。って生大では意味が無いのでは(笑)。

本日は肉をこれだけ注文しました。5人前ですが1kg近いのではないでしょうか?

上塩タン950円(税込み)14切れもあるし,こちらはたぶんそちらっぽいし,ウマシです。質・ボリウムを考えると他店よりはお得では。

サラダ。丼一杯が嬉しい。野菜摂らないと。

お肉計四人前登場。

上ホルモン一人前・カルビ一人前・ハラミ二人前

ハラミはステーキのように分厚いですね。

焼いてみた。

ウマシ。

そして初めて頼んだテールスープ。クッパの器か? 凄い量だ。

テールスープといえば桃苑だが,こちらも負けていない。テールが大小2切れ入ってコラーゲンたっぷりでウマシでした。

今回はさすがにこれだけ注文したので7000円弱かかってしまいましたが満足しましたね。またくじけそうになったら行こうと思います。
焼肉巨城里は岡山市南区妹尾にあります。児島線をグルメストリートからずっと南下していけば妹尾方面,右手にあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵も家食,ソータマ・鰆の... | トップ | 岡山珈琲館のサンドイッチセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事