butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

コートダジュール,ハニービー,どっちにする

2019-09-14 00:00:00 | カラオケ
お盆はどこも強気の価格設定でしたが,土日の午後行くならどこがお得なんでしょうか?
まずはコートダジュール

ドリンクバーにポップコーン食べ放題が嬉しい

いくらでもwww

この日の機種はDAM

こっちはフロートできる。

クリームソーダもできる。

さて歌うか。

いつもの

妻のドラえもん

課題曲1。まあまあ。

グループ魂。

課題曲2。撃沈www

妻のアゲアゲ。

お次はハニービー。部屋デカイwww たまたまこの部屋しかあいてなかった。二人なのにwww

フロートしたいんだがNG。

クリームソーダ作りたいんだがNG。

さてjoysound歌うぜ。

妻の嶋大輔。

私のゴレンジャー。

妻のドラえもん。

妻のFF

課題曲1

妻のアゲアゲ。敗れるwww

課題曲3は90越え!

妻のアキラ。

課題曲2でコケルwww。正直一生90出る気がしないwww

結局妻の方が点が出る。

歌唱力の差を感じるな。

価格的にはお盆は両者とも値上げして魅力は無かったが,通常モードとしては,半額クーポンがあればコートダジュールなければハニービーかな? まあフロートの可否とポップコーンのアドバンデージはコートダジュールにあります。でも今は昼間の半額やってないんだよな。

昨日12765歩! 若者お疲れ様!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキガストは財布に優しい | トップ | 困ったらはなまるうどんのサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事