butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

夏だ,かき氷はジョイフルだ!

2006-06-29 21:37:18 | ファミレス
夏はやっぱりかき氷ですね。私はぶっかけうどんのふるいちのかき氷が好きで,よく宇治ミル金450円を食べています。しかーし,ライバル登場というか,はっきりいってジョイフルのかき氷は安い。写真の「宇治金時(ミルク付き)」が299円です。しかも量・質ともに合格点です。暑い夏は,かき氷とドリンクバーで379円避暑はいかがでしょう。まさに庶民の味方ですね。
ジャスポケ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍や(こくうま肉入り) | トップ | リーセントカルチャーホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごミルク (TAKACY)
2006-07-07 21:17:21
こんばんは。

この間,無性に暑くて,暑さしのぎに自宅近くのジョイフルにいきまして,いちごミルクのかき氷を食べました。ドリンクバーとセットでワンコインでおつりがくるのがいいですね!!



これからもっと暑くなりますが,butataro(管理人)さんもお身体に気をつけてがんばってください。
返信する
ワンコインはいいですね。 (butataro(管理人))
2006-07-20 20:44:24
>TAKACYさん

雨が続いてジメジメしますね。かき氷が美味しくなる盛夏が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事