butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

大衆焼肉まいどの定食はボリューミー

2019-11-26 00:00:00 | 焼肉・肉料理
1000円以下の焼肉定食とすればボリウムならここが一番

網。前より変わった。火力も強くなった。

並カルビ。堂々の200g750円の定食とすれば破格の量だ。

ご飯はお替わり自由。でも結構な盛りなのでこれで十分。昔は3杯食べてたがwww

サラダ。

もやしナムル。

スープ。

すき焼き風だから

焼いて

タマゴ付けるとウマシ。

なかなか減らないので満腹に。

〆は

卵かけご飯に

食後にワンドリンクサービス

これで750円+税だから安いよね。
大衆焼肉まいどは国道180号線沿い,一宮高校の近くにあります。定食は夜も食べれるので定食に追加で肉をオーダーするのが一番リーズナブルかなあ。定食は他にもいろいろありますが,今回の定食が一番安いのだwww

昨日12818歩! 昨日は若者が大嫌いなブツを大量に作成した。そんな季節ですね。

どうでもいい話
先日マックで朝食を食べていたら隣の席で片付けていないゴミがあったのでついつい自分のと一緒に片付けてしまった。決していい人アピールでは無くwww,結構神経質なんだと自分で思った。でも太りやすいのは何故www

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず12月1日までドミノ... | トップ | 西崎食堂の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事