butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食159

2022-03-20 00:00:00 | 家食・家飲
半額寿司が買えると無敵モードだ。
具材からの

焼きそば

なかなかウマシ。

薄焼き玉子をザブトンにして

焼きそばを炒めて

のせる

ウマシ

ハマシ

別日。

半額寿司GET!

ウマシ

おでん40%オフ。

ウマシ。

フリーズドライ味噌汁。

美味しかった。

またも半額寿司キター!

しかも極上。

サーモンに

巻き寿司に

ローストビーフも半額。

サラダにするもヨシ

鶏をチンして

ウマシ。

トメイト

美味しかった。

キーマカレー半額

文句なしでウマシ

イイネ。

これは好き。

暖かくなるとノンアルもたまらん。

焼売も添えて

サラダも良く合う。

いいご飯になりました。

デザートにわらび餅。

いいんじゃないですか。


昨日9797歩!
バブル3日目。気分は悪くない。っていうか嬉しい。


大切な話
butataroは6つの持病の定期検診を受けていて,2つの持病については毎月見て貰っていますが,残りの4つについては,年1回が1つ,年2回が2つ,年3回が1つです。そして最も検診日が重なるのが8月で次に重なるのが3月なんです。今月は検査が2個ありましたが,おかげさまで数値は順調ということで安堵しています。
「こんなブログやってる場合か!!!」というご指摘もごもっともですが,これはこれでライフワークというか元気の素なんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bigboyはクーポンでかなりお得 | トップ | 吉野家の牛すき鍋膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事