butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

新店 焼肉はちやのランチ

2022-12-18 00:00:00 | ランチ
新店とありますが,一宮地区では有名な焼肉店です。butataroが行くのが初めてということです。11:30からランチ開始ですが,開店5分前で早くも行列(しかも平日)。びっくりしました。凄く流行ってます。でも流行るのには必ず理由があります。
ロースステーキランチ990円の肉。和牛ではないが立派な国産牛だ。少なくとも990円のランチの肉ではない。素晴らしい。

ご飯は大盛りサービス。迷わず大盛りをオーダーwww

味噌汁とたれ

+100円で追加のサラダ

しめて1090円。大満足です。
焼肉はちやは国道180号線一宮界隈にあります。岡山から西に西に進んでいれば,左手に看板が見えるはずです。
なおお目当てはヒレステーキでしたが,この日は品切れでした。次回こそは食べてみたい。
ランチは土日もやっておりラストオーダーは14:00です。焼肉はちや,是非お試し下さい。

昨日12922歩! いわゆる○○○○ホリデーだったので,精力的に取材という名の外食を楽しみました。10冊あったイート券もあと一冊を切りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて108 | トップ | 我が家の家食211 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2022-12-21 12:46:22
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
12/11日曜日にイート券買いました。
まだ売ってるんですね。
ホームセンターTimeにありましたよ。
まだ十分使えますね。
返信する
>Tommyさん (butataro(管理人))
2022-12-21 18:41:06
ご無沙汰しております。武闘派の手伝いにも久しく行って居らずすいません。
何と11月30日まで発売のはずのイート券がまた売ってるとは。1月いっぱいなので余裕で使えますね。他店でも売ってそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事