butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

マネケンのベルギーワッフルを買ってみた

2014-02-28 19:00:00 | スイーツ
岡山駅改札すぐ近くで時間帯によっては結構な行列が出来ているマネケンに初めて行ってベルギーワッフルを買ってみました。時間帯が遅かったので,プレーンしか残ってませんでしたが流石にウマシでした。酒飲みは左党といって,甘い物は苦手なはずですが,実は武闘派軍団の方々と宴会の1次会と2次会の間に購入しています。しかしよく食うなあ。そんなわけで紹介して行きます。
お店の外観。人影は武闘派軍団の方々。

こんな袋。

こんな包装。

1個126円

少しトースターで焼いてもウマシ

自然な甘さなので朝ご飯にもいいかな。

そしてJR通勤のbutataroは仕事帰りにいつでも寄れるので,今度はいろんなワッフルを買ってみたいと思います。
マネケンは岡山駅改札口のすぐ西にあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父さんが入院中でも,くろ... | トップ | 武闘派軍団の2月の宴会,5年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (いづ)
2014-03-01 11:58:16
いつも仕事帰りに甘ったるいいい香り。

ふらふら列に並びそうで怖いです。

毎日必死でこらえてます(笑)
>いづさん (butataro(管理人))
2014-03-02 00:08:22
たまには並んで買われたらいかがでしょう。
私も今度並びます(笑)。
^^ (Nazgul)
2014-03-03 21:51:53
いい香りがしますよねぇ
>Nazgulさん (butataro(管理人))
2014-03-03 23:28:01
そうですね。店の前通るだけで引き寄せられますよね。買ってその場で食べてる人も結構います。シンプルなんだけどウマシなんですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事