butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ステーキガスト。この971円は他の追随を許さずw

2019-04-14 00:00:00 | 焼肉・肉料理
またまたステーキガストに行ってきました。まわりはステーキ450gとか普通に注文していますが,こちらはサラダバーが目的wなので最安メニューのハンバーグにドリンクバーをつけました。グノシーのクーポンを使えば971円なので堪らないですね。では紹介していきます。
いつものセット。

サラダバー。これは栄養士さんのお墨付きだ。ただしドレッシングの量には注意。

カレー+豆腐。まあカレー自体病院食にあったので,そこまで悪くはないと思う。

デザート。これはもう明らかにアカン奴ですw でも酒は我慢できても甘いものはほしいので前後の食事で調整。

メインは目玉焼きハンバーグクーポン使用で899円→799円

ハンバーグと目玉焼きをカット。

いい感じ。

これらをカットして

ご飯を申し訳程度に盛ったカレーに

玉ねぎとハンバーグをのせると

夢のwハンバーグエッグカレーの出来上がり。ご飯少なくても楽しめるね。

妻のサラダバーは山盛りだ。

妻のカレーもモリモリだ。

赤肉メロン。前回よりは熟れてきたw

ドリンクバーはクーポン使用で100円。日替わりお茶がジャスミン茶のことが多いので嬉しい。

ステーキガストまた行くと思います。

ダイエット。体重88kg台で推移しているのでまずまず順調です。しかし過去3回20kg以上の減量が全てリバウンドしていることから,今回こそ絶対痩せようと思っています。じゃあこんな店行くなよ!というご意見もあろうかと思いますが,結局ダイエットって方法論やストイック論では続かないです。モチベーションが大事です。なのでこういう息抜きwも長くダイエットを完遂していく上で必要だと思っています。もちろん異論はあると思います。あくまで私の考えですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新企画 ワタミの宅食001 | トップ | ワタミの宅食002 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (y)
2019-04-14 11:04:17
いつも楽しみにしてます。
楽しみなダイエットですか?
それともストレスダイエットですか?
同じ境遇なのでついつい投稿しました。
小職は体重は変わりませんが食べ物をかえました。
血液検査が正常に向かってます。
コンビニ、スーパー惣菜、チェーン飲食店
NGにしました。
>yさん (butataro(管理人))
2019-04-14 18:49:18
いつも見ていただきありがとうございます。
減糖質・減塩・減カロリーなどハードルが高いので,基本はレコーディングダイエットですね。
最近は用もないのに電車でイオン岡山に行ってただ歩いて何も買わず自宅に戻るというイオン岡山ダイエットもやってますwww

>コンビニ、スーパー惣菜、チェーン飲食店
わかっちゃいるけど。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事