butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食246

2023-09-18 00:00:00 | 家食・家飲
半額刺身

半額刺身

アジフライ

ウマシ

ノンアル。

美味しかった。

別日

お弁当

ウマシ

おかず

おかず

美味しかったね。

弁当

弁当

弁当

うどん

おいしかった。

カツサンド

ウマシ

おかず

おかず

まんじゅう?

おかず

おかず

おかず

おかず

おかず

おかず

ノンアル

美味しかった。

おかず

おかず

おかず

ピザ

おかず

ノンアル。

小籠包

美味しかった。

まあこんな感じです。

昨日5239歩! 11年ぶりのマイボール。投げ方が悪いので,イメージ通り動かない。ピンアクションはなかなかのものだが,自分自身のポケットに入れる能力が低下しているので残念ながらスコアアップには繋がっていない。ブランクを埋めるには相当の時間が必要だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定のかもがた茶屋 | トップ | 長崎ちゃんめんでカツ丼を食う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事