butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

いいおやつ,アカンおやつ17

2019-03-26 19:00:00 | スイーツ
油断大敵。
金鍔大好き。

間違いなく

アカン奴だがw

シュークリーム

ダブルクリームの

アカン奴。ダメじゃん。

石焼き芋半額

案外

イイ奴。

食物繊維も豊富。

セブンイレブンで買った。

抹茶どら焼きは

アカン奴。

ウマシなんだけどね。

このせんべいはイイ奴。

どら焼き(餅入り)半額。

これは

ウマシだがアカン奴。

これもイイ奴。

ブッセ30円引き。

干し芋。

ウマシ。

極上ロール20%オフ。

自信をもってアカン奴。じゃあ食うなよ。

タニタせんべい。

当たり前のことですが,基本的には妻とシェア。妻に多めにとってもらい,残りをbutataroが食べています。体に悪いものもあるんですが,少し食べることで心が落ち着きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康な家食を目指して137 | トップ | いろいろ考えるとステーキガスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事