butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

BIGの和風弁当あいかわらず良いですね。

2011-06-21 19:00:00 | ランチ
BIG297円弁当を相変わらず多用してますね。今回紹介する和風弁当は揚げ物がほぼゼロで,からだ想い弁当の後継としての地位を固めつつあります。では紹介していきます。

鮭そぼろご飯に,根菜の煮物,つくね,煮豆。野菜多め・カロリー控えめが嬉しいですね。
ちなみにWAONカードは使えば使うほど便利さを感じますね。元々激安なBIGがさらに5%オフになったり,10ポイントつく菓子パンがあったりと嬉しいサービスが満載です。ここと家の近所のディオばっかり行ってると普通のスーパーでは割高に感じられますね。貧乏の味方,激安万歳!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールド免許復活記念,御津... | トップ | 久しぶりの大盛り海鮮丼の正... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m氏)
2011-06-21 19:49:03


どうしたら食欲わきますか?←ぇ
返信する
>m氏さん (butataro(管理人))
2011-06-21 20:50:36
食欲がわきませんか? 私はむしろどう食欲を抑えるかで苦労してます(笑)。つまり年中食欲のかたまりです(馬鹿?)。
あ,答えになってませんね。失礼しました。私は美味しいものの画像を見ると食欲が特にわいてきますね。
返信する
Unknown (ごいんきょ)
2011-06-22 00:27:31
個人的にはうまそうな焼肉の寄りの画を観ると食欲がわきます
嗚呼 焼肉食べたい……w
返信する
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2011-06-22 21:01:36
焼肉いいですね。私はむしろ避けて通りたいジャンルですが臭い嗅ぐと体がいうことをきかない(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事