butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食32

2020-05-20 00:00:00 | 家食・家飲
季節感のずれがなぁwww
やっと3月の家食に突入だwww
素材を炒めて

ウインナ野菜炒め。

エビ天サラダ。

ウマシ。

カネテツの野菜フライ。

ウマシ。

焼き豚。

ウマシ。

辛子明太子。

ご飯と食すとウマシ。

イイネ。

翌日のお弁当。

撫子師範の手作りカレー。

ウマシ。

別日。

おぜんざい。

セブンの豚もやし好きだな。

定価では買ったことがないがwww

ゴーヤチャンプルも好き。

別日。

お弁当。

ウマシ。

ハマシ:

お弁当。

ウマシ。

ハマシ。

野菜フライ。

久々に鍋のターン。

ポテサラ。

ウマシ。

ハマシ。

イイネ。

チキン。

ウマシ。

久々にいっぱいやる。ノンアルコールビールだがwww

別日。

鍋の残り。

ウマシ。

おでん。

ウマシ。

ポテサラ。

ウマシ。

焼き豚。

ウマシ。

巻き寿司。

ウマシ。

別日。

待望の海鮮ちらし半額。

これを待っていた。

もう最高!

鶏チャーシュー。

ウマシ。

サラダ。

味噌汁はアマノフーズの減塩フリーズドライ。

別日。マルナカマスカット店にて

ざるそば半額。

ウマシ。

とろろそば半額。

ウマシ。

ポテサラ。

ウマシ。

いいんじゃないですか? だから何がwww

昨日5228歩! まあ在宅勤務なので仕方ない。本日より原則毎日職場に行きます。徐々にではありますが平生に近づくことを祈念しています。

どうでもいい話
昨日入った和菓子店で体温を測られる。噂には聞いていたが初体験だ。「36度です」で無事入店できました。マスク着用もアルコール消毒も当たり前になりましたが,案外電車の中がヤヴァかったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいわ栄はイイ | トップ | MAKOA COFFEEいいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事