butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

金欠の友,わたなべ生鮮館庭瀬店の298円弁当を40%オフで食す。

2014-02-27 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
わたなべ生鮮館庭瀬店半額寿司半額刺身半額品は値引率という面では非常にお得ですが,元々お寿司もお刺身も高級品ですからそこそこの会計額になっちゃいますね。そんなときは298円弁当40%オフ178円に限ります。さらに寂しければサッポロ一番でも導入すればおなかも脹れますね。では紹介して行きます。
2個GET。

298円弁当40%オフ178円

なかなか悪くない。

おかず。

ご飯。

寂しければサッポロ一番味噌ラーメンwith玉子でOK!

ちょっと野菜不足なので改善しなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快活クラブ大安寺店でモーニング | トップ | 親父さんが入院中でも,くろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいんきょ)
2014-02-28 00:28:21
相変わらずの半額惣菜祭りだ!わっしょいわっしょい状態ですねw

そう言えば 表町のわたなべ生鮮館では262円弁当が売られてますよね
明らかにシンフォニービルのフレッシュワンを意識したというww
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2014-02-28 18:38:24
今回は微妙に半額には届いてません(笑)。
やはり近隣の店に合わせて価格が変動しますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事