butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

つるやのお弁当,私は好き!

2021-02-25 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
県北勤務歴がある人は飽き飽きするんですが,県南住みのbutataroは飽きるほどは食べてないので,つるやのお弁当好きです。
500円の弁当だがおかずがずっしり。

炊き合わせもあるよ。

ご飯。

デザートのきんとんまである。
美味しかったです。

つるやは県北に拠点がありますが,県南でも30個以上の注文なら配達してくれます。

昨日14530歩! 負傷して2週間経過。やっと違和感なく歩けるようになった。日にち薬とはよく言ったものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの MAKOA COFEE | トップ | 大元食堂で間違いない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事