butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

電気ブランでなぜかラーメン

2008-08-22 18:49:17 | ラーメン・うどん
今回紹介するのは電気ブランというショットバーです。非常に落ち着いた小粋なショットバーですが,マスターが素敵なカクテルを作ってくれます。殻付き落花生を食しながら一杯というのも良い感じですが,しかしこの店はそれだけではないのです。ショットバーなのにラーメンやら石焼きビビンバが専門店に負けないくらいうまいのです。写真がそのビリビリラーメンですが。あっさりした中にもコクがあり確かにうまい。惜しむらくはお店が暗すぎて写真がイマイチなところですかね。素敵なカクテルを味わった後にラーメンで〆というのは最高ですね。2次会と3次会が一気にできますね。もちろんラーメン屋ではないのでマスターが忙しくないタイミングでたのむのがポイントですし,最初からラーメンをたのむのはルール違反です。今回は某氏にこの素敵な店を紹介してもらえて良かったです。ありがとうござました。
場所はここらです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の朝「松屋」 | トップ | ジョイフルのミニ丼の活用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですね (狂乱の貴公子)
2008-08-30 13:17:47
ここのラーメン、美味しいですね。たまにしか行きませんが、必ずといっていいほど頼みます。
>狂乱の貴公子さん (butataro(管理人))
2008-08-31 02:09:00
ここのラーメンがわかるとは,さすが通ですね。私はこの日に初めて知りました。嬉しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事