butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

サッポロ・クラシック

2008-09-04 18:32:31 | 酒・宴会
昨日のHIT数が1384と,またまた新記録を更新しました。嬉しいですね。これも読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。先日もボウリングの大会で優勝したりして嬉しいこと続きですが,そんなときはビールで乾杯ですよね。私のイチオシは北海道限定のサッポロクラッシックです。今でこそネットで通販されるようになり,いつでも飲めるサッポロクラッシックですが,昔は北海道限定で,北海道旅行の際には浴びるように飲んでました。とくに瓶ビールが貴重ですね。ところで昨日某スーパーで350ml缶が普通に売ってました。私は嬉しくなって2本購入しました。旅費を使わずに210円×2なら安いものです。味はスーパードライ派には合わないかもしれませんが,黒ラベル派やエビスビール派には,こたえられないと思います。興味のある方はどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝8月は24500HIT!でも基本は... | トップ | またまた,かめっちの卵かけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事