butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりにガスト

2020-08-30 00:00:00 | ファミレス
ジョイフルやロイホと比較すると最近はややロイホ寄りかなぁ
タンシチュー,ウマシ。洒落てるなぁ。

ステーキ膳???

なかなかウマシ

サラダ

豆腐

味噌汁

ご飯

ステーキ

ドリバー

フォンダンショコラ

価格的には正直お得感はない。しかし味は向上したような気がする。
お邪魔したのはガスト野殿店。近くて便利ではある。

昨日4193歩! 朝から検査で病院へ。朝食抜きだったので大変だった。誘導のおじさんの言うとおりに苦労して立体駐車場に入ったら,まさかの隣の病院の駐車場に間違って誘導されたので駐車場を出て隣の病院へ。予定時間の30分前に車が着いてて良かった。15分くらいロスして,あやうく間に合わないところでしたwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉式珈琲,2度目のかき氷はミ... | トップ | 無敵感すら漂う焼肉にしきの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事