butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

甘い物が恋しくなったらロイヤルホストのパンケーキだよねぇ。

2012-01-21 00:00:00 | ファミレス
甘い物が欲しくなったら,ケーキセットが定番ですが,生ケーキの弱点は冷たいところです。そこで登場するのがパンケーキ。そしてパンケーキといえばロイヤルホスト! 30年近く食べ続けている懐かしの味です。でもここのパンケーキは最高です。焼きリンゴのワッフルともども紹介していきます。

ドリンクバーから紹介します。
ロイホのアイスコーヒーはウマシです。

オレンジジュースとココア。

焼きリンゴのワッフル。ウマシ。

パンケーキの勇姿。

バターをたっぷり塗って,

このメープルシロップかければ

できあがり。

冗談抜きでこんなに美味しいパンケーキにはなかなか遭遇できません。焼き加減といい味といい私の味覚にジャスポケです。
ロイヤルホストは各所にありますが,今回はカルチャーホテルの隣の学南町店でした。
今の時期は黒×黒ハンバーグもよろしいようで。
黒×黒ハンバーグの過去の記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの休業,川島ジャンボ... | トップ | 今週の半額パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事