butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

吉野家の牛すき鍋膳

2022-03-21 00:00:00 | ファミレス
今回は朝食だったので肉増量せず。

ご飯は大盛りもおかわりもできる

漬け物。

生卵からの

肉。

これはウマシだ。

溶き卵を鍋に入れ

うどんを食し

残りの具を煮込み

野菜丼からの

牛とじ丼。

これだけ食べれば朝から元気が出ますね。
吉野家牛すき鍋膳,そろそろシーズンオフだと思いますが,やはり肉と野菜がワシワシ摂れる点で非常にありがたいなと。

昨日11820歩! iosのマスク顔認証が凄く便利。やっとマスクをしたままで解除できる。まあ下を向くのは少し面倒だがマスクをはずすことを思えばへっちゃらだ。

嬉しい話
4日連続でブログが跳ね続けている。週別ランキングがベスト10入りとは凄い。309万のブログ中の順位だから嬉しい。さすがにバブルも終演ですかな。元気をもらった3連休でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食159 | トップ | 半額スイーツに誘われて83 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事