butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ビバ炭水化物「焼きそば定食」ちゃちゃっと食堂

2010-02-18 00:00:00 | 食堂系
かつて,カレーライス+ライスとか無茶苦茶な炭水化物攻撃をこのブログで展開してきまたbutataroですが,今回はちゃちゃっと食堂焼きそば定食です。焼きそば+ご飯(おかわり自由)は,どんだけ炭水化物なんでしょう(笑)。ラーメンライスは定番ですが,焼きそばライスはさすがに汁気がない分苦しい。ちなみに今回のオーダーは焼きそば定食500円+餃子100円でした。やはりラーメンライスの方が汁物だけに食べやすいですか? ラーメン+ご飯+餃子をたのむお客さんも多かったですね。っていうか,お客さん全体に元気が無いのは気のせいですか。ご飯の日本昔話盛りは見つけ次第即罰金になってました(笑)。おーこわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食バイキングもオススメ「... | トップ | 伝説のチキンストロガノフを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カボスケ)
2010-02-18 01:27:12
素敵な炭水化物オンパレードお疲れ様です(笑)

それこそ京都のチャーミングチャーハンのチャーハンにライスのセットが付くみたいな……(笑)

そうなんですよね 今のちゃちゃと食堂の貼紙は見ていて テンションが低くなります

ゴハンバカ盛りダメだ!とか
ラーメンにマヨネーズを掛けるな!とか
寝るな!とか

どんだけ知能低い客ばかりやねんみたいな(笑)
返信する
>カボスケ (butataro(管理人))
2010-02-18 23:26:02
何だか,ちゃちゃっと食堂が元気が無いですよね。調味料の容器もネチョネチョだし。好きな店なので,元気な姿に戻ってほしいですね。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-02-19 00:06:07
こんばんは。

焼きそば定食と 餃子!

アリ ですね。

ん- 盛りつけの張り紙は 気になります。

最近 夢やのHPを 見てて 邑久とか 行ったことのない お店を 訪問してみようかと 思ってます。
返信する
>かんちゃんさん (butataro(管理人))
2010-02-19 21:35:40
組み合わせ的にはアリですよね。花尻の夢やは元気だし清潔感あるんですけどね。やっぱり営業時間が長いと色々大変なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事