butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半額スイーツに誘われて120

2023-05-24 00:00:00 | スイーツ
定期age
苺モンブラン。マジか?

あまりモンブラン感は感じられなかったが

苺クリームのショートケーキとすれば良かった。

柏餅だとー! 嬉しい。

別日



桜餅

スイーツ

パイ

パン

パン

パン

パン

パイ

パン

スイーツ

柏餅

パン

パン

パン

パン

パン

スイーツ

スイーツ

スイーツ

スイーツ

パン

スイーツ

スイーツ

パン

パン

パン

パン

パン

スイーツ

パン

パン

パン

パン

5月7日まで

昨日12585歩! なかなか忙しかったが,今週の峠は越した気がする。

どうでもいい話
郵便局に16500円を振り込みに行った。10人から集金したので半端ない小銭量である。今はATMに小銭を入れるだけで手数料を取られるので,郵便局員さんと作戦を練ったところ
(1) まずは50枚まで無料の両替を利用してコインをお札に替えて16500円の軽量化をはかる。
(2) それを窓口で自分の口座に入れる。
(3) 自分の口座から窓口で16500円を振り込む。
これで手数料ゼロ。ATMを使わず窓口で取引する方が手数料がかからない郵便局のシステムは謎だな。面倒だったが払えて良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりARATIはイイ! | トップ | 二番館も好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事