butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

むさし野森珈琲のランチ

2022-05-29 00:00:00 | ランチ
上品な量だが,パンケーキが付くのが嬉しい。
私のランチはパスタ

妻のランチはオムライス

デザートタイム。

アイスコーヒーは普通。

パンケーキ。

柔らかくてウマシだが

私には柔らかすぎるかも。

美味しかったです。
むさしの森珈琲は旧2号線の大野辻より東に行ったところにあります。店内は女性で大賑わいです。やはりターゲットはそこなんだろうな。

昨日11074歩! 今日も休む。ひたすら休み。「肉の日」だが肉は食べに行かないwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食173 | トップ | 半額スイーツに誘われて91 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事