butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

これでもかと行きあげる武闘派軍団の焼肉正福

2012-11-26 00:00:00 | 焼肉・肉料理
武闘派軍団として行くのは,私としては今年最後になる焼肉正福です。まあ少し早い忘年会ということで,いつも以上に行きあげました。ではたっぷりと紹介して行きます。
とりあえず生大。

肉が出てくるまで,キムチ盛りで凌ぎます。

ここのタレは独特で甘みもありますが,私は好き。おっとにんにくを入れるのを忘れたぜ。

塩タン。

塩豚トロ。ウマシ。

焼いてみた。これで一人前なんだよね。

塩上ミノ。

ご飯小・チャンジャ・韓国海苔とくれば,

自家製チャンジャ巻き。

これはビールにも合います。

ここらでいつもの芋焼酎「鉄腕伝説稲尾和久」。グラスはジンロだけど(笑)。

ツラミ・上ホルモン・混合・上カルビ。

ホルモンうどん。

野菜焼き。

上ロース・心臓。心臓はHIT!

玉子スープ。

ウインナ。

サムギョプサル。ビールに合う。

石焼きビビンバ。

わかめスープ大さじ一杯とコチジャンを入れて混ぜる。

最後は側面に貼り付けて完成。ウマシだねぇ。

密かにファンが多いラーメン。〆にうまい。

そんなわけで今回も美味しかったです。
今回も色々とサービスしていただいてありがとうございます。
また必ず伺います。
そして武闘派軍団の皆様,ありがとうございました。珍しく二次会がなかったですね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の2割引パン(定番) | トップ | 文句のつけようのないかどや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事