butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋のソーセージWエッグ朝食はリッチ

2020-09-23 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
Wエッグはリッチだね。
この日はよい子の皆さんの休日返上のお勉強につきあったため結構早起き。
ソーセージWエッグ

ミニ牛皿

ご飯。

のり。

味噌汁。

漬け物。

目玉焼き丼で1枚消費。

ミニ牛丼で1枚消費。

これでワンコイン以内なので朝から松屋は元気が出ますね。
ちなみにこの日はやらかして警察のお世話になったwww 別に犯罪は犯してないし,逮捕もされていないがwww

昨日10316歩! お散歩&買い物で地味にがんばった。 昨日は10年ぶりにpv数が2000を切った。まあワンパターンのダイエットモードなので仕方ない。アクセス数が全盛期の20%くらいだな。ちなみに全盛期は2015年で年間300万HIT! 食べ過ぎで体を壊しましたwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木々珈琲舎好きです | トップ | お世話になります,フォーセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事