butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

つるやの夏のセット2007

2007-09-02 21:02:34 | 食堂系
つるやの,>夏のうどん+丼フェアは今年も健在で,その中で一番お得感のある写真のセットを注文しました。月見とろろぶっかけうどん(冷)+しょうが焼き丼withエビフライ(ハーフ)のセットでなんと550円です。それぞれを単品で注文すると800円超えちゃいますので,これはなかなかお得です。秋のフェアは何になるか楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105円回転寿司「魚虎」 | トップ | 「ひなせ」の選べる定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2007-09-04 12:03:49
つるやさんのセットメニュー、いつ見てもいいですね~♪
返信する
>DAIさん (butataro(管理人))
2007-09-05 00:21:47
本当に,お手軽でボリウム満点で安価で助かります。昔は岡山市内にも支店があったのですが,今や県北オンリーなのが悲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事