butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

サイゼリヤでワンコインディナー

2024-02-21 00:00:00 | イタリアン

忙しい日は家までもたないので外食が増えます。でも出費は抑えたいというところで,工夫してみました。

ミラノ風ドリア300円

青豆の温サラダ。温玉も付いて200円

こいつらを混ぜて豆たっぷりミラノ風ドリア

炒飯みたいになった。まあ一食にはなる。

2日目

ペペロンチーノ300円

ほうれん草とベーコンのソテー200円

合わせればほうれん草たっぷりペペロンチーノ

これも夕食にはなるな。

そんなこんなで2日連続500円ディナーでした。なおかつサイゼリヤVポイントサービス対象店なので10%分ポイントが返ってくるので実質一食450円ですね。まあ家で食べることがデフォですが,こんな引き出しを作っておくことも大切かと。

サイゼリヤは各所にありますが,岡山駅前にあるのがありがたい。

 

昨日13041歩! 新しいテクノロジーが入ると還暦ジジイにはきついのだが,初代ipadは発売日に買ったほどの新しいもの好きなので,まあなんとかなるだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだね,しゃぶ葉 | トップ | ネッツ山陽高柳店で愛車ブタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事