butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱりうまい,慈恩精舎のお弁当

2011-10-22 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
数週間ぶりに慈恩精舎のお弁当を食べる機会に恵まれました。ここのお弁当は美味しいですね。今回は手間のかかったにぎり寿司が沢山入って大満足です。では詳しく紹介していきます。
今回のは秋のにぎり寿司点心弁当ですね。

こんな包みです。いよいよ中を拝見。

にぎり寿司。海老・蟹・サーモン・松茸ですか。ウマシ。

こちらもにぎり寿司。穴子・鮪・鯛・コハダ? とにかくウマシ。

真ん中にはおかず。海老の変わり揚げとかサラダとか,右上は無花果の天ぷら

今回のお弁当もとっても美味しかったです。
美味しいお弁当をお探しの方は一度お試しください。
お店のHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト感謝祭,チーズインハ... | トップ | 因幡の白うさぎ、再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事